季節を感じながら楽しく書いていきたいと思います。

2017年09月22日

体調不良でした..

体調を崩してました……
長い間ブログを書けずにすみませんでした。実は5日ほど体調を崩していて全く書く気力がありませんでした。原因は食べたものが体質的に合わなくなったようでそこから体調を崩したのですが、ここまで長い期間体調を崩したのは初めてで驚きました。今も正直万全ではないですが、いくらか楽にはなってきました。それにしてもしんどかった!泣
本当になにもかもやる気力が出ませんでした。実はこうして体調を崩す前日に風邪が治ったばかりだったんですよね。だから免疫力が落ちていて余計に長引いたのかもしれないです。やっぱり、体調を崩すとやらなければいけないことも手に付かなくなってしまうので体調管理だけはしっかりしないといけないですね。これからはもっと気をつけていかないとなぁ~。
もう夏の暑さもなくなってきてこれからは冬なので対策しないとね。


Posted by 四季 at 21:57Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。