季節を感じながら楽しく書いていきたいと思います。

2017年10月21日

寒くなってきた

寒くなってきましたね!
今日から急に寒くなってきたように感じます。
今までは夏なんじゃないの?と思うくらい
暑い日も何度かありましたが、今日はとに
かく寒かったです。

雨が降っていたのでじめじめしているのか
と思いきや、じめじめの蒸し暑さよりもとに
かく寒かった。長袖を着て大正解でした。

そういう寒い日は体の芯から暖めたいです。
なので、こういう寒い日はやはり鍋が一番。
鍋は手軽だし、おいしいし、栄養もとれて、
お腹も膨れるので大好きです。

冬になると圧倒的に鍋を食べる日が増えます。
これから一気に寒い季節に突入するので
体調を崩さないようにしないといけませんね。

季節の変わり目は風邪に要注意です。
暖かいものを着て、食べて、備えたいと思い
ます。それにしても季節が変わるのは早い
ですね。

本当に少し前まで夏で暑苦しかったのに、、、笑
はやくこないかなーお正月


Posted by 四季 at 18:15Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。